So-net無料ブログ作成
検索選択

BLOGヘッダー変更 [日常(2)]

創作についての記事が増えてきたのでヘッダーも創作関連に変更しよう!と思いつき、やってみることに。
頭抱えながらHTMLと格闘
頭の弱い僕には文字が羅列されてるようにしか見えない訳で、何が何を表してるのやらさっぱり
格闘すること4時間ちょっと・・・・・
やっと変更できる場所を発見。
説明書やらヘルプやら見ればいいだろって思われるだろう。
そういう類が残念ながら見てるとやる気を削がれるので使わない←

場所を発見できた後は画像の大きさを知らないとできない。
微調整を重ねてようやくぴったり・・・・・・ふぅ[ー(長音記号2)]
あれ?
まだデッサンのままじゃねえか[exclamation]

blogヘッダー.jpg
全員描くの面倒k(ry
一人ずつさりげなく描いていって何か月後には、この記事書いてる頃はデッサン状態だったんだなぁ
懐かしいwwwww
となっていることを願って、作業に戻ろう。

修正しました。【随時更新】 [小説]

[ぴかぴか(新しい)]以下の小説を修正しました。

[NEW]「coexisteиce」
http://raiyan.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31
修正内容:…→……、誤字、句読点


[ひらめき]今後修正予定作品

★共食い系男子と拒食系男子
☆人か獣か妖か
☆生きた屍を愛した少年
☆願われた繋がり


[晴れ]修正済作品一覧

「俺は兄ちゃんを愛しすぎている」
http://raiyan.blog.so-net.ne.jp/2012-12-09

「僕は弟を愛しすぎている」
http://raiyan.blog.so-net.ne.jp/2014-02-19

「209号室の住人」
http://raiyan.blog.so-net.ne.jp/2013-01-13

「209号室の住人-鷺沼聡太の過去」
http://raiyan.blog.so-net.ne.jp/2013-12-17

「幼い半獣」
http://raiyan.blog.so-net.ne.jp/2013-05-11

うちのこHBD! [創作]

ryou.jpg
2/19 うちの子の鴒(りょう)が誕生日迎えたんでさーっと描いちゃいました。
忙しくてまともに構えなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
創作自体あまりできてないのが……
時間をとりたいです。
タグ:coexisteиce

動画投稿しました。 [日常(2)]

ニコニコ動画さんにUTAUの動画をうpしました。



曲のDLはこちらから⇒∬きいてなう∬ 【title:【風奏イノ】magnet【松田っぽいよ】】 upload by @raiyakisaragi http://tmbox.net/pl/741610

2015 [日常(2)]

20141231_114405.jpg

2015年ですね。
1年あっという間でした。
また新たな1年がどう過ぎるのかは分かりませんが、
相も変わらず、創作活動をしていきたいと思っております。
修正がまだ全ての小説できていませんし、書きかけ(打ちかけ)もごさいます。
今年中にはやりたいと考えておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

Thank you

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。