So-net無料ブログ作成
日常(2) ブログトップ
前の10件 | -

LINEスタンプ販売決定!! [日常(2)]

オリジナルキャラクター、「しろまめくん」のスタンプが
販売開始となりました。
参照↓
LINEスタンプ宣伝用.jpg
宜しくお願いします。
購入はこちらから↓
https://store.line.me/stickershop/product/1118426/ja

使用度によって
第二弾も考案中です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

BLOGヘッダー変更 [日常(2)]

創作についての記事が増えてきたのでヘッダーも創作関連に変更しよう!と思いつき、やってみることに。
頭抱えながらHTMLと格闘。
頭の弱い僕には文字が羅列されてるようにしか見えない訳で、何が何を表してるのやらさっぱり。
格闘すること4時間ちょっと・・・・・
やっと変更できる場所を発見。
説明書やらヘルプやら見ればいいだろって思われるだろう。
そういう類が残念ながら見てるとやる気を削がれるので使わない←

場所を発見できた後は画像の大きさを知らないとできない。
微調整を重ねてようやくぴったり・・・・・・ふぅ[ー(長音記号2)]
あれ?
まだデッサンのままじゃねえか[exclamation]

blogヘッダー.jpg
全員描くの面倒k(ry
一人ずつさりげなく描いていって何か月後には、この記事書いてる頃はデッサン状態だったんだなぁ
懐かしいwwwww
となっていることを願って、作業に戻ろう。

動画投稿しました。 [日常(2)]

ニコニコ動画さんにUTAUの動画をうpしました。



曲のDLはこちらから⇒∬きいてなう∬ 【title:【風奏イノ】magnet【松田っぽいよ】】 upload by @raiyakisaragi http://tmbox.net/pl/741610
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2015 [日常(2)]

20141231_114405.jpg

2015年ですね。
1年あっという間でした。
また新たな1年がどう過ぎるのかは分かりませんが、
相も変わらず、創作活動をしていきたいと思っております。
修正がまだ全ての小説できていませんし、書きかけ(打ちかけ)もごさいます。
今年中にはやりたいと考えておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

Thank you

お久しぶりにございます [日常(2)]

一ヶ月以上放置気味でございました。
創作活動は相変わらずしておりまして、
キャラ一覧の方に、追記をいたしました。
随時、小説の方ですが、表記に誤りがいくつかありますので、
修正してまいります。
閲覧ありがとうございます。

平成26年8月7日 [日常(2)]

image.jpg

日常的なことを書いていたブログが
いつの間にやら創作小説投稿ブログになってきて←
(日常が平凡すぎて、現実逃避が増えた成れの果て)
8月入って更新してない気がしなくもないし、
投稿できるような状態の小説もないし…ということで
夕飯に作ったおかずでも載っけておこうかな?って
そして、これは後に飯テロにもなるという。
小説を読みに検索かけてきてくださる方が、次も小説か?
と読み進めるとそこには飯の写真があるわけだ。
カテゴリー分けてるし、タイトルからして、引っかかる率は低いがな。

僕でも料理はするんですよ。
ちなみにひき肉がパックの1/2しかなかったんで
絹豆腐と大量の玉ねぎでかさ増ししてます。
9できましたよ。
写真撮り忘れましたが、
ズッキーニ、ナス、シシトウのポン酢炒めも作ったんです。
両方美味しくいただきました。
夏野菜そろそろ飽きがきてます。
ここのところ毎日毎食ズッキーニ食ってるんで。
ゴーヤなら食いたいな…

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

動画うp [日常(2)]

UTAUの松田っぽいよを使用し、ダブルラリアットをカバーしました。
作業のBGMに、暇つぶしに・・・どうぞお聞きください。
こちらは修正版です。[左斜め下]
リンク先に修正前のURLを貼ってあります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

4年半 [日常(2)]

PLAYLOGを始めてから今日まで約4年半経ちました。
ブログを整理したので、Playlogで書いてて残ってるのは少ないですが....
一番最初のは残ってるので日付見て、記事を見に行くと
今と表現の仕方が違っていて、過去の自分のはっちゃけぶりに笑ってしまいましたw
PlaylogからいろいろなSNSに手を出していったなぁ....と思い出したり....。
あれがなかったらここに引っ越すなんて考えて無かったことです。
ここで出会った方も知らないままだったでしょう....。
考えているといろいろ思い出してうるっときちゃいました( ̄▽ ̄;)
あの頃はホント身近な日常を書いてました。
ここに来てからは歌詞(創作詩)を書いたり....今はほぼ小説....
その時々で変化ってあるものですね。
また何年かあとにこれを読み返したら、何か変わっているでしょう。
表現がまた変わってますかね?
新たな趣味を見つけているでしょうか?
環境がかなり変わっているでしょうか?
タイムカプセルみたいで面白いです。


3月も、残り僅かですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

カラオケ [日常(2)]

今日はリア友とカラオケに行ってきましたー。
久しぶりの友人との外出楽しかったです。
カラオケ店は初めて行くところで、少し金額的には高いものの有意義に過ごせました。
高い声、、、出ませんね。自滅しますw

履歴
[1] 勿忘草/ピコ
[2] ロミオとシンデレラ/doriko
[3] 紅蓮の弓矢/Linked Horizon
[4] 千本桜/黒うさP
[5] 悪ノ召使/mothy
[6] いーあるふぁんくらぶ/みきとP
[7]IMITATION BLACK/natsuP
[8] Destiny~12回目の奇跡~/ナノ
[9] とても痛い痛がりたい/EZFG
[1][0] 和楽『千本櫻』/杵家七三社中 with 佳館杏ノ助
11 メリッサ/ポルノグラフィティ
12 アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
13 サンドリヨン
14 カンタレラ
15Paranoid Doll/GACKT
16 STRENGTH./abingdon boys school
17 千年の独奏歌/風雅なおと
18 世界の果てに君がいても/喜多修平
19 マジLOVE2000%/ST☆RISH
20 夏夕空/中孝介
21LOVELESS×××/natsuP(SCL Project)
22 うたかた/Kagrra,
23 刹月華/natsuP(SCL Project)
24 PAPERMOON/Tommy heavenly6

ポルノグラフィティ歌いやすいです。

しばらくぶりに [日常(2)]

ふと自分のブログを見に行くと、そこに広告が…
その広告の下には、一定期間更新されていないブログ云々…
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
そんなに僕は更新していなかったのかああああ!
っていうことで生きてますという報告を兼ねて更新
四月にうpしようと思ってる小説書いてる途中です。お楽しみに
前の10件 | - 日常(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。