So-net無料ブログ作成
検索選択

北乃カムイ展2に行ってきたよ [日常]

2013091520290000.jpg2013091520290000.jpg
締め切りの日、メールエラーを出して、このままじゃイラストを出せないってなったんですが…
Twitterでカムイたんの公式が非公式RTしてくれて、カムラーの方に助けていただき、無事に送れたので見に行ってみました。

応援ボードにちょっと描いてきましたww

会いたい方にも会えたので満足です=^・ω・^=
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

修正 [日常]

image0010.jpg
Twitterで英語に詳しい方に、意味と世界観が伝わるように翻訳していただきました。
百発百中(every shot told)には「全ての弾丸が教えてくれた」という訳だそうです。
お前は私が守る(I would die to protect you.)には、「お前は死んでも守る」という訳を。
修正前、安心しろだったのを、「私を信頼しろ」(trust me)にアドバイスを受け変更しました。
他も変わってます。

翻訳してくださった方に感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

私に任せろ! [日常]

image0009.jpg
久しぶりに女の子を本能のままに描きましたww
クールでセクシーな感じにしようと頑張りました。

リア友に昼間から送ってみたり…過激って言われたww
英語は直訳だから間違っている可能性が高い…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネズミーランド近くのホテルから [日常]

2013061123130000.jpg2013061123150000.jpg
今日の泊まるホテルから撮った夜景。ネズミーランドが見えますハハッww

1日目のビジネスホテルよりだんぜんいいです(●´mn`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

旅行 [日常]

初の東京旅行です。
1日目から疲れてます。
今日は神奈川ホテルに泊まります。
Wi-Fiが無いのが痛い(>_<")
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

白鳥〜お食事中(笑) [日常]

2012102411460001.jpg2012102411470000.jpg2012102411470000.jpg
田舎の方に出かけてた時、偶然見かけた(*´∀`*)
いっぱいいたよ〜(o>ω
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

V系女形描くつもりだった… [日常]

2012090711560000.jpg
おもいっきり女の子になったww
おかしいな(´Д`)
バナナイスのレン君みたいにするつもりだったのにww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の夕食(●´mn`) [日常]

2012082717500000.jpg2012082718140000.jpg
今日の夕食です(´mn`)

肉じゃがの親戚とww
炒飯の親戚ですwwww
フライパンで炒めるの面倒だから、炊飯器に任せた(´ψψ`)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シャープペンだけで描いてみた [日常]

2012063020280000.jpg
ピコたんをシャープペンだけで描いてみたら、こうなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シャープペンだけで描いてみた [日常]

image0001.jpg
ピコたんをシャープペンだけで描いてみたら、こうなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。