So-net無料ブログ作成
検索選択

BLOGヘッダー変更 [日常(2)]

創作についての記事が増えてきたのでヘッダーも創作関連に変更しよう!と思いつき、やってみることに。
頭抱えながらHTMLと格闘
頭の弱い僕には文字が羅列されてるようにしか見えない訳で、何が何を表してるのやらさっぱり
格闘すること4時間ちょっと・・・・・
やっと変更できる場所を発見。
説明書やらヘルプやら見ればいいだろって思われるだろう。
そういう類が残念ながら見てるとやる気を削がれるので使わない←

場所を発見できた後は画像の大きさを知らないとできない。
微調整を重ねてようやくぴったり・・・・・・ふぅ[ー(長音記号2)]
あれ?
まだデッサンのままじゃねえか[exclamation]

blogヘッダー.jpg
全員描くの面倒k(ry
一人ずつさりげなく描いていって何か月後には、この記事書いてる頃はデッサン状態だったんだなぁ
懐かしいwwwww
となっていることを願って、作業に戻ろう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。