So-net無料ブログ作成
検索選択

9月 [日常(2)]

米国は新年度か…日本が4月から始まるようにあっちは今月から始まる。
僕自身も今月は忙しいから、新年度みたいなもんだ。
とりあえずは中間テスト。
1日の情報Cのテストは結構自信があった。
8日の残りの、現代文、生物、経済活動と法、英語がちと自信がもてない。
まあ、仕事とか用事の移動時間とかそういう隙間の時間活用すればなんとでもなるだろうとも思ってる。
自分の体力が最終日までもつか心配もあるけど、ぶっ倒れる勢いで9月乗り越えてみせるって気持ちが強い。
テスト終わったら地区スクーリングで富良野へ。人混みが苦手だが単位のため行ってくる。
5月には今年も単位ギリギリかな?と思ってたけど、少し余裕が出そうだ。

この前、ある人に、君は自分に厳しくできるんだねって言われたけどなんか違う気がする。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そせんしそん ダイキ

ご無沙汰しております。もと”エスカリオル”と名乗ってたものです。
このたび、二年の時を超えてリニューアルしました。
もし良かったら、暇な時にでも是非聞いてください!
http://escarioldx-fromidea2.blog.so-net.ne.jp/
by そせんしそん ダイキ (2013-09-13 18:41) 

緑荼

お久しぶりでございます。二年ぶりですか。是非聞かせていただきます!
by 緑荼 (2013-09-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。