So-net無料ブログ作成
検索選択

雪 [日常]

雪が降り出しました~( ^^)Y

去年の今頃を思い出します…

雪積もらないかな?
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

くりごはん

もう雪ですかさすが北海道・・・
by くりごはん (2011-11-14 17:02) 

愁鵺

前から朝方は降っていたんですが、昼間近くに降るのは初です。
by 愁鵺 (2011-11-14 17:35) 

yukki

冬の到来か・・・。
寒いのやだなぁ・・・。
朝ふとんから出たくなくなる(まぁいつもだけどw)。

まず雪降ったら自転車で学校行けないから不便だよーw
by yukki (2011-11-14 22:02) 

愁鵺

yukkiは、寒いの嫌いなのか・・・
雪合戦できるのに~←

バスで行けば?学割利くでしょw
by 愁鵺 (2011-11-15 10:30) 

yukki

だってさ。ねーw
背中に雪入ったら飛び上がんなきゃいけないしー。
家帰ってきたら少しでもあったかいかと思いきや寒いしー。
滑って転ぶしー。
デメリット満載じゃね?w

雪合戦なんてやりたくないよー←
冬はお家にいたいwww

まぁ、そうなんだけどさ・・・。
by yukki (2011-11-15 23:07) 

愁鵺

どんだけ、マイナス思考の持ち主ですか!?www
子供は風の子でしょw

猫じゃないんだから、外でなさ~いww

じゃあ、いいじゃん。
by 愁鵺 (2011-11-17 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。